スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】アメブロに引越しました^^

ってな訳で、1ヶ月更新さぼってしまいましたが・・・
大学院やら仕事やらで忙しかったの。(言い訳)

で、その間に着々と?アメブロ引越準備をして・・・

できました~~~~タイトルは・・・

年の差ゲイカッポゥの
地味~なドウセイ生活
 (笑)



タイトルから内容がなんとなく想像できるようにしたいと思いましてね。
年の差ってのとゲイを表す言葉地味ってのはキーワードとして入れようと思って、
あとTakaさんがコメントで提案してくださった、
同性と同棲をかけた「ドウセイ」も使わせていただいたら…
こんなんなりました~~(笑)
あんまスタイリッシュじゃないけどね・・・(笑)


アメブロはコチラから
年の差ゲイカッポゥの地味~なドウセイ生活


ブログ背景や設定も中地半端なまま、一応見切り発車!!
とりあえずしばらく更新頑張ります~!!



引越とか言いつつ過去の記事はこっちに残したままで
アメブロは新規でやるって感じですので。
古いネタが見たくなったら(それほどのネタはないけどさ・・・)
イカニモ会計にも時々来てね!!!


ではでは、今後ともよろしくお願い致します~~~^^
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 22:50 ] 未分類(笑) | TB(0) | CM(2)
カッポゥってスタイリッシュだと思います。新しいです。ドウセイも使ってもらって嬉しいです。移転先のアメブロに見に行きます~!
[ 2013/02/11 13:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カッポゥ、スタイリッシュですかね~♪(笑)
「ドウセイ生活」という素敵な案をありがとうございました!
お陰様でタイトルのイメージがわきました!長くなっちゃったけど(笑)
今後もヨロシクお願いいたします~
[ 2013/02/11 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


