スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】ブログリニューアル中です♪

130107-4.jpg

ってな訳で、あっという間にお正月休み終了~~~(涙)

仕事始めだった今日。。。超疲れました(笑)
と思いきや、大学院も始まりまして、今月はレポートと試験がたくさん・・・


キャー!!!
…と叫んでも仕方ないので地道に頑張ります。(大人な対応・笑)


さて、正月早々ブログを更新してないのは、
単にゴロゴロしてたからという意外に、
一応?もう一つ理由がありまして・・・
かねてから言っていたアメブロ引越に手を出しておるのです。
とりあえずタイトルは仮?決定
で、今、枠をカズタマイズ中。これって結構楽しい♪

…のだけど、前述の通り
今月はちょっと余裕がなくてあまり進まなそうなの・・・
だもんで、ブログしばらく更新できないかも?(とか言ってするかも笑)

と思い、一応その旨のお知らせでございます。
可愛い?イラストでご勘弁を。
2月になれば時間あくのでまた引越のお知らせ等できると思います♪


とりあえず仮決定したタイトルは
次回に?発表しまーす^^(もったいぶり・笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 23:25 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


