スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アケオメ2013

2013年賀状-2

ってな訳で、今年もヨロシクお願いいたします~!!

例によって、相方と連名で出す年賀状用に書いたイラストをアップ。
猫ちゃん達も、婆さんだけど一応女の子だから晴れ着で♪(笑)


さて、今年は、ブログ的には飛躍の年にしたいな~と画策中!
とか言いつつマイペースでやるだけなんですけど・・・(笑)

とりあえず今年は、アメブロへお引っ越ししようかな~と思います。
で、この「イカニモ会計事務所」ってタイトルもちょっと分かりにくいので(内容と合ってない笑)。
引っ越しのとき、名前も変えようかと。。。
素敵なブログ名、思い浮かびます?
地味なゲイカップルのささやかな毎日(笑)がイメージできそうな名前。。。
いいのあったらメール下さい~(笑)

とりあえず、今年もヨロシクお願い致します~~!!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/01 00:05 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
もう正月も3日目で、時間経つの早いなと実感してます。
今のタイトルとてもいいと思ってたんですが、タイトル変更も考えてるんですね。『ドウセイ生活』って考えてみたんですが、どうでしょうか?同性と同棲をかけてみたんですが、、、
今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/03 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりました!!旅行で風邪をひいてしまい(ありがち笑)
で、タイトルのご提案ありがとうございます~!!
「ドウセイ生活」・・・なかなか良いんじゃないですか!
それに「ほのぼの」とか「○○的」とかつけてみようかしら。

とりあえず今年も、どうぞよろしくお願いいたします~!
[ 2013/01/04 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


