スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】オチついた会話術(笑)

121225.jpg
ってな訳で、今日はトークが全然冴えない一日でありました。

ランチ中も、仕事中も。。。
話しかけられても、あったり前の応答しかしなくて、
会話が続かない。盛り上がらないまま終了~


後で考えると、
あの時、こういう風に言い返せば楽しい雰囲気になったかも!?
・・・とか後悔だらけで。
ま、別に芸人さんじゃないから毎回面白くする必要はないんだけど、
自分的には消化不良でありました。
あるんだよね、こういう日。。。大人しくしてます・・・

と相方に愚痴をこぼしたら、相方は笑わせるコツをつかんでいるらしい。。。
でもオチついた会話術を身につけるためには
60年かかったんだって。大袈裟(笑)

まだまだ修行が必要ですね~
とっさのウイッティーな切り返し、、頑張ります(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/25 22:50 ] 4コマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


