FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】EDEN

ってな訳で今日も4コマから脱線(笑)


『EDEN』っていうゲイ映画?のご紹介です。
と言うのも、自分前から観たいな~とか思ってたら
いつの間にか公開されてて、もうすぐ上映終了っていうじゃありませんか~!
…と、twitterでつぶやいたら出演者の方からお返事がきて、なんか親近感!
微力ながらもブログで宣伝したいなぁ~と思った次第でございます(笑)


INTRODUCTION
故・原田芳雄がかねてから温めてきたという船戸与一の傑作短編小説「夏の渦」(短編集『新宿、夏の死』)を映画化した作品である。登場人物の殆どがニューハーフもしくはゲイの為、日本での映画化は不可能とさえ云われてきたが、『パッチギ!』、『フラガール』のプロデューサー李鳳宇が製作にあたり、羽原大介が脚本を担当。 また、監督には永きに渡って井筒和幸監督や崔洋一監督の作品の演出部として、数々の傑作の誕生を側で支えてきた武正晴があたった。徹底的なリハーサルを重ねて撮影に臨んだ本作は、コミカルな展開ながらも、マイノリティに対する温かい視線を感じる深い人間ドラマに仕上がっている。

公式HPはコチラ





上映情報(@東京)

オーディトリウム渋谷
(12/7まで)11:00~
新宿ケイズシネマ
(12/7まで)12:20~、14:30~、16:40~、 18:45
(12/8から)20:50~


興味ある方はぜひお早めに♪
山本太郎氏はあんま好きじゃないんだけどね・・・(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 22:45 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。