FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(リマインド)【LP研】次回予告(11/18)

ふぅ~ちょっと油断するとすぐ更新途絶えてしまうわ(汗)
ってな訳で、しばらく前に?告知したLP研が明日になりましたので、
そのリマインドをしてお茶を濁しておきます(笑)



11月度 ライフプランニング研究会
「3で考える同性愛者のライフプラン」

3.jpg

3で考える、かぁ・・・新しい!?なぞなぞ?都々逸的な?(笑)
楽しみです~♪

以下転載♪


11月度LP研 「3で考える同性愛者のライフプラン」

 11月の「同性愛者のためのライフプランニング研究会」(LP研)は、「ライフプランニング、ここが肝!」のコーナーで、LP研呼びかけ人(永易)よりお話をさせていただきます。

 ゲイ・レズビアンの生活設計については、世の中一般で言われている定石的なものとは少し違う面もある、どういうことが違い、どう備えればいいのか、「ウチらには、ウチらのライフプランがある」という視点をベースに進めているLP研です。 

 そうした視点をいくつかあげていくと、意外に「3っつの○○」といったかたちで整理することが多いようなのです。 



 ということで、11月は、長年、ゲイの中年〜老後の生活問題に取り組んできた立場から、いますぐできて、あまりお金がなくてもそこそこ幸せに、最期まで安心して暮らしていけるヒント集を、ご紹介したいと思います。 

 ぜひ、それをみなさんの検討に付していただき、ご一緒に、私たちゲイ・レズビアンが自分らしく人生を送るスキルについて考えてみたいと思っています。 

 ふるってご参加ください。


 11月例会 
 2012年11月18日(日曜) 
 午後6時〜8時

 場所:akta 
  
 新宿2丁目仲通りルミエール向かいビル3F、03-3226-8998 
  

 入場無料(資料コピー代実費をいただくことがあります)


※LP研については、
にじ色ライフプランニング情報センターのホームページを参照下さい♪


転載終わり♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。