fc2ブログ

【お知らせ】クロワッサン誌に掲載♪

てな訳で、ライフプランニング研究会のご本「にじ色ライフプランニング入門」
本日発売の雑誌「クロワッサン」に掲載されて、
著書から抜粋、っていう形で私のイラストも載りました~~~!!

クロワッサン 2012年 9/25号 [雑誌]クロワッサン 2012年 9/25号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る


いや~、なぜにクロワッサン!?という疑問は残りつつ(笑)
とっても発行部数の多い全国誌にイラストが出るだなんて非常に嬉しいです^^
どれくらい発行部数?と思い調べてみると、
直近のデータでは27万2千部だって!キャーすごーい。


雑誌のスキャン公開は違法?なのか良く分からないので載せられませんが、
立ち読み?される場合は111ページをご覧くださいまし(笑)


イラストのご用命は左のメッセージBOXよりお願いしまーす(笑)
さりげなくアピール。って全然さりげなくないけど(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/10 19:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ