FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】美坊主(?)図鑑

120830.jpg
ってな訳で、最近ブームの?図鑑シリーズ。
話題の? 美坊主図鑑 を買ってみました~(笑)

美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
(2012/03/01)
日本美坊主愛好会

商品詳細を見る


やっぱゲイにとって「坊主」は不動の人気ですものね~!
自分は頭の形が悪くて似合わないんですけど(涙)

で、カッコいいね~とか言いつつめくっていくと・・・
時々「ん?・・・美?坊主~???」ってな方もおり(笑)
くちびるお化けみたいな方まで・・・


って、まだじっくり内容まで読んでないんですけど(笑)
あれですかね、坊主って言っても結構自由な人も多いみたいで
坊主barとかあるんですね~
ドリンクのネーミングが「極楽浄土」「無間地獄」とかだって~~ウケル(笑)
本書で紹介されてた坊主barはコチラ↓
東京都の坊主bar ・ 京都の坊主bar


よく、お寺でお稚児がさん僧侶にお尻を使われ過ぎて痔になったという歴史があるので
病だれに寺で痔と書く…とか聞きますけど、
現代の坊主業界は、やっぱりノンケ社会?なのかしら。
児雷也先生のマンガで、修行坊主で同部屋になった者同士でやりまくる話が
あって相当エロかったけど(笑)実際はどうなんでしょう~。

仰ゲバ尊シ (爆男コミックス)仰ゲバ尊シ (爆男コミックス)
(2007/01/16)
児雷也

商品詳細を見る
   このご本に載ってたような。

ゲイ(美)坊主の方からのコメントお待ちしておりまーす(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/30 22:00 ] 4コマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。