FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】デブ専同人誌イベント♪ その3

120826-2.jpg
てな訳で、デブ専イベント訪問記(笑)第3弾。

イベントでは、憧れの熊田プウ助先生にお会いする事ができました~!!

熊田プウ助先生は、
主に?ゲイのエッセイ漫画を書かれている方であります。
絵がうまかわいくって、そして開けっぴろげ?なエロネタは
抱腹絶倒(ってマジで何度か抱腹・笑)で、、、
超~尊敬している方なのでした。
まだ知らない方はまずはこの辺から読んでみて☆

熊田プウ助のつれづれ駄ホモぐらし熊田プウ助のつれづれ駄ホモぐらし
(2010/06/01)
熊田 プウ助

商品詳細を見る

てか、他の来場者はプウ助先生だと気づいていないっぽい感じ。
自分は、かつて「月刊akta?」の表紙を飾ってるのを見て
こういうお顔だったのね~~という予備知識があったので分かったけどね。
ご自身の作品の中では結構自虐的に書いてるけど、意外と?男前です~♪

で、同人誌を買うがてら少しだけ会話。
お話出来て嬉しかったです~☆ 行って良かった♪
ちゃっかり新刊の宣伝されたけどね・・・(笑)

で、もちろん、新刊は予約~~(笑)
この「世界一周ホモのたび」はこれまた笑劇の作品なので
皆さんもぜひ見てみて下さいね☆

世界一周ホモのたびDX世界一周ホモのたびDX
(2012/09/02)
サムソン 高橋

商品詳細を見る

すみません、1回帰宅後のシーン入れちゃいましたけど
また会場に戻りまして、次回に続きます(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 19:00 ] 4コマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。