FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】ゲイの入院~その6

20120812

ってな訳で、またまたインターバルがありスミマセン(汗)
実は昨日、某コッチ系(笑)同人誌イベントに行きましてね、
刺激を受けてきて4コマの制作意欲に燃えているという。
調子にのって入手した「Gペン」なる本格的な?ペンで書いてみたのですが
早速手がつりそう・・・

と、、、いつまで続くか分かりませんが、更新していきます!!
で、入院シリーズ、もう大分過去の話なんですけど、、、
まだ終わってなかったので続き・・・(笑)


自分の入院した病院では、
案外?男の看護師さんが多かったんですよね。
で、やっぱりコッチ系(に見える人・笑)がいて、
べったらオネェの方も若干1名
・・・

普段ゲイバーとかで会ってもなんとも思わないんだけど、
病室では、なぜかすっごく癒されました。
男がオネェ言葉で話すと、場の雰囲気が明るくなるんですよね。
人にもよるかしら・・・ってか気のせい?(汗)

オネェじゃないゲイ看護師さんも含めて、ゲイならでは?のホスピタリティ?
看護師という職業にピッタリなのかも、と改めて思った経験でした(笑)
ゲイだからどうこうってのは結局思いこみじゃって話も前自分で書いたんですけどね(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 19:00 ] 4コマ | TB(0) | CM(2)
男性の看護師さん、
組合員多いそうですが、
当たったことありません。
2回病院でお世話になったことあるんですが…
でも、柔らかい口調っていいですよね。
まさに天職ですね。
[ 2012/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>takaさん

当たった事ないですか~?柔らかい口調は、弱った体を
ジワジワ癒してくれます(笑)
突っ込みどころ満載の頑固患者にも、
ユーモアを交えて注意とかしててとっても素敵な看護師さんでしたよ。
[ 2012/08/14 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。