FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】ゲイの入院~その5

0716.jpg

ってな訳で、またまたインターバルがありスミマセン(汗)
いや~最近は大学院の期末試験やらレポートで忙しくてね、もう必死です(汗)
去年までの税理士試験に比べれば精神的、肉体的?に大分楽ではありますが(笑)


さて入院シリーズ、もう退院してから久しいのですけど、
まだ終わっていなかったという(笑)


カムアウト後の入院だったので、
病室で両親と相方の対面をセッティングしても良かったのですけど、
幸か不幸か(笑)時間帯が合わなかったんですね。

でも相方的には、良きパートナーぶりをアピールするチャンス!?
とまで思ったかは分からないけど(笑)、
両親が来る前日に花を持ってきてくれましてね。
寂しい病室にならないようにと。

...そしたら両親が持ってきてくれた花が
相方のやつより立派だったという(笑)
嫁と姑の対抗心?なんなんでしょうその感情は(笑)

でも、両親は相方の花に気づいて
「相手の人が持ってきてくれたの?毎日来てくれてるのね~」
と少し安心した模様だったので作戦的にはグーでしたわ♪

お見舞いの花って、看護師さんとかも結構見てて、
「あ、この人、花持ってきてくれる人がいるのね~」とちょっと自分の好感度アップ?
って患者が好感度アップさせても、って感じですがねぇ(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/16 23:30 ] 4コマ | TB(0) | CM(4)
殺風景な病室にお花があると、
気分もかわりますね!
ステキな彼氏さんですね!
大学院の期末も無理しすぎないように、
健康に気を付けてくださいね!
陰ながら応援してます!
[ 2012/07/20 08:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう、自分の場所は窓もなくて超殺風景だったから、
お花に救われました~♪

大学院の期末、いま真っ盛りであります(汗)
あと少しで…!!終わったら
またブログ更新しますのでヨロシクお願いしま~す(^v^)



[ 2012/07/21 22:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
昨日税理士試験が終わりました。
なんか色々後味悪いですが…(泣)
とりあえず終わったので、8月はゆっくり休もうかなと思います。

入院生活色々と大変でしたね。
でも長くお付き合いされてる相方さんがいるので、心強かったのではないでしょうか。

期末試験も大変だと思いますが、頑張って下さいね!
また更新楽しみにしています。
[ 2012/08/03 21:03 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
返事遅れてスミマセン!(汗)
お久しぶりです~~!そういえばあの後、ガチガセに出演されていた
会計事務所の所長さんからコメントいただいたきましたよ^^

で、試験、ホント~にお疲れ様でした!!!
その後味の悪さ、おそらくほとんどの受験生が味わっていると思います(笑)
とりあえず8月は羽目外して下さいね(笑)!!

入院生活は、色々な事に気づかされた体験でした。
おかげでドサクサに紛れてカムアウトもできたし、良かったのかなぁ(笑)
相方の存在にはホント支えられましたね。毎日来てくれるのを楽しみにしてました。

期末試験も無事?終わりましたので、
ボチボチ更新開始していきます~~~!!!
今後もヨロシクです^^

[ 2012/08/05 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。