FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】ゲイの入院~その4

前回までの続きです~^^
0620.jpg

てな訳で、ちょっと更新途切れてしまいましたが(ホント油断するとすぐ時間なくなるわ…汗)
入院シリーズ、続きでございます(笑)


病室は6人部屋で、、、しかも 真ん中(笑)
周りをカーテンで囲われた狭い空間で地味に過ごしました。
入退院の回転が早い病室だった事もあり?
他の入院患者さんとの交流は一切なし!ちょっと寂しい?…ま、逆に楽で良いけど(笑)
いまどきの入院ってこんなもんでしょうかねぇ?

で、残念ながらイケメンは1人もおらず。。。
(※注 自分の「イケメン」は一般の?イケメンとずれてる可能性大・笑)
ケガで入院?の高校生位の子も2人いたけど、対象外だったし。。。

で、隣に洋ナシ体型?のオッサンが入ってきたのだけど、
体全体を使って奏でる?イビキっていうか雄叫び?が壮絶だったのであります。。。
息を吐くときも吸う時も音が。
時々静かになり、しばらくするとパワーアップして復活(笑)(無呼吸症候群?だったのかな)


ま、眠れなかったのはイビキだけではなく・・・
ベッドが超小さい&固いという理由もあって、
とにかく病室には恵まれなかったって事ですわ(涙)
今後入院する事があってもこの病院は避けます…(笑)

個室があったみたいだけど、ベッドも良いやつになるのかしら。
でも自分結構怖がりで(幽霊ちょっと信じてる・見た事ないくせに笑)
夜の静寂があったら、それはそれで眠れないかも?


ってな訳で、入院する際は、、、もし緊急入院とかでない場合は、、、
病室環境の評判などもチェックしていくと良いかもですよ~
ま、実際はそんな余裕ないんだけどね。旅行じゃあるまいし(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 23:40 ] 4コマ | TB(1) | CM(4)
入院大変でしたね。
病院のベッドはほんと小さくて、マットも薄くて、しかも、落下防止する柵とかついてませんでしたか?僕もまったく眠れなくて、自宅に帰ってやっと安眠出来ました。入院なんてするもんじゃないですね。健康が一番ですね。
[ 2012/06/21 15:23 ] [ 編集 ]
Re: 入院大変でしたね。
あ、そうそう、柵ついてました~~!!どこもそんなもんでしょうか。個人的には角度を調整できるベッドが良かった…これって標準装備ではないのかしら?(汗)
自分も退院日の久々の安眠が今でも忘れられないです・・・
いや~それにしてもtakaさんとは入院ネタまで共通点が多いっすね~(笑)健康、気をつけましょうね^^
[ 2012/06/21 21:36 ] [ 編集 ]
わかりますー
相部屋だと同じ部屋の人によって、過ごしやすいかどうか変わってきますよねー。

私も最初は眠れなかったけど、数日したら慣れたわ。

個室が一番だけど、個室料金かかっちゃうものねー(´Д` )
[ 2012/06/21 22:25 ] [ 編集 ]
Re: わかりますー
ますみちゃん♪ 
分かってくれた~!?実は自分も数日して慣れたけどね(笑)with耳栓で…(汗)
個室ベッド代、、、なんかお金ってこういう時のために使うものなんじゃないかって本気で思ったわ(笑)
でも病院だけに?オバケ怖い問題があるのよね~(^_^;)
[ 2012/06/21 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【4コマ】ゲイの入院~その4】
前回までの続きです~^^てな訳で、ちょっと更新途切れてしまいましたが(ホント油断するとすぐ時間なくなるわ…汗)入院シリーズ、続きでございます(笑)病室は6人部屋で、、、...
[2012/06/21 07:11] まとめwoネタ速neo
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。