fc2ブログ

【4コマ】親にカムアウト!その5

前回までの続きです~^^
0608.jpg

てか、いま幸せって言った方が安心するかな~と思ってたのですけど。
あんまり幸せ連呼してたら、逆に怪しかったみたい(笑)

そういえばうちの母は昔から、あんま「幸せ」を信用してない人でした。
幸せだと怖くなるタイプ?自分はそうでもないんだけど(今が良ければ良いタイプ・笑)
だから自分の事を思って上記のような話をしてくれてるんだろうか?
何だかよく分からない流れになって来ました。
とりあえず大きく頷いときました~(笑)

あと、少し続く?かもです~(とか言っていったん終わりかも笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/08 22:30 ] 4コマ | TB(1) | CM(2)
ふむふむ
親くらいに長く生きていると、幸せなんてものは長く続かないと言う考えがあるのかもしれないわね。

まぁ良かれと思って言っているんでしょうし、頷いておくのが無難よね・・
[ 2012/06/08 22:35 ] [ 編集 ]
Re: ふむふむ
そうね、長く生きている人の話は聞くべきかもしれないね。
今更ながらやっと理解出来てきたかも・・・(笑)

でもあんまり突っ込むと深みにはまりそうだったから
とりあえず頷きながら流してしまったわ(笑) v-356

[ 2012/06/08 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【4コマ】親にカムアウト!その5】
前回までの続きです~^^てか、いま幸せって言った方が安心するかな~と思ってたのですけど。あんまり幸せ連呼してたら、逆に怪しかったみたい(笑)そういえばうちの母は昔から、...
[2012/06/10 02:16] まとめwoネタ速neo
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ