FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】親にカムアウト!その1

0603.jpg
ってな訳で、いよいよ カムアウトシリーズ 突入~(笑)

いや~これは人生に1回だけのイベントだし、
ちゃんと記憶しておくためにもしっかり4コマに残したいと思いますわ(笑)



・・・結果的には、母も父も理解が早い&反応が薄くて、
別に取り乱すこともなく、淡々と済みました。
(詳しくは今後の4コマで徐々に書きますけど←引っ張るよ~笑)

カムアウトと言えば涙涙のドラマティックな話を見聞きしていたので、
自分も感極まって泣いてしまうかと思ったんだけど、
一粒の涙も出なかった(笑)

でもま、概ね好意的(笑)だったので、すごく運が良かったと思います。
超昔だけど母親が、テレビに出ていた同性愛者を見て少し差別的な発言をした記憶が
あったのですが、その後、時代の流れと共に親の考えも変わってきたのでしょうか?

ま、本心は分からないけどね~
ちゃんと理解されてない説もあるし(笑)
でもとりあえず肩の荷がスッと降りて身軽に♪
「女でも男でも、とりあえず弱っている?息子を支えてくれる人がいて良かった」
と安心してくれたので(←思惑通り笑)、
やっぱ今回の入院は「良い機会」だったんだと思います(笑)

ま、それぞれの事情があるから、いつが「良い機会」かってのは難しい所ですけどね。
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/03 23:20 ] 4コマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【4コマ】親へのカムアウト!その1】
ってな訳で、いよいよ カムアウトシリーズ 突入~(笑)いや~これは人生に1回だけのイベントだし、ちゃんと記憶しておくためにもしっかり4コマに残したいと思いますわ(笑)・・
[2012/06/07 15:56] まとめwoネタ速neo
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。