
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【舞台】大女優祭

ってな訳で、困った時の演劇情報(笑)

今回ご紹介するのは、
江古田のガールズ『大女優祭』であります。

1217.jpg
先日、他の演劇観に行った時にチラシが入っててね。


ドラァグクイーン系?四人のうち女子もいる?
演劇とゆうよりショーなの?
普段はシュールな芝居をやってる劇団?

・・・謎が深まる江古田のガールズ(笑)
時間あれば行っちゃうかも。
詳しくはコチラ


でも、今年の年末は、
七人のオカマフライングステージの舞台に行くから、
もうオカマまみれで?お腹いっぱいかな~(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 23:00 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

【コラム】外専の宿命

1214.jpg

ってな訳で、「外専ゲイ」という生き方についての私見。
2006年春、ヨーロッパ(貧乏)旅行中に列車内でつらつら書いたものです。
オランダの同性婚の番組を見てたら色々思い出してね、
改めて読んだら、結構よく書けてるので(←自画自賛・笑)ブログに載せちゃいます~♪


ちなみに自分は相方と会って外専からはさっぱり足を洗いました(笑)
自分の語学力、性格的にも?外国の方とのパートナーシップは難しいと感じたので。。。
てな訳で、大分前の話なんで、いまの外専業界?が様変わりしてたら御免なさい(笑)



************************************

普段、外専と呼ばれるゲイの人達は、日本国内では、実は壮絶な競争を繰り広げています。というのも、もちろん日本では、外人ゲイ(日本国籍じゃない人)の方が少ない訳で、経験から推測する限りでは、1人の外人に対して10人の外専日本人がいるという感じがします。(外人と日本人が出会うサイトの掲示板を見ても、ほとんどが日本人ゲイの書き込みです。)
これは単純に人数比で割っただけで、もちろんクールな外人をゲットするのは、倍率にして10倍以上の競争率になります。それを勝ち得た外専の子は、勝者と言って良いでしょう。英語はもちろんペラペラだし、モデル並みに外見も良く、オシャレで、スマートな子が大体この勝者に選ばれます。
そんな洗練された市場の中で、外専の人たちは、自分も垢抜けようと常日頃から、自分磨きの努力をしています。日本人ゲイで、外専の日本人が好きなゲイがいるのも、そのスタイリッシュさに惹かれているからだと思われます。

上記は東京においての現状で、地方においては、もっと悲惨な状況があります。とにかく外人がいないため、出会いがありません。
自分も名古屋で外人との出会いが少なく、東京在住の外人との遠恋にも破れ、外専を一時期卒業してしまった経験があります。でも東京に戻って、やっぱり外専だわって思ってた今日この頃。そんな矢先に、ヨーロッパ旅行に来てるんですけど。


ここでは、外専のアイデンティティ・クライシスが起こります。なにしろ、自分が外人なんですから。
そして、NYCやサンフランシスコではそこまで感じませんでしたが、ヨーロッパでは、日本人ゲイが圧倒的に少ない。(まだロンドンは行ってないので分からないけど、ロンドンはたくさんいそうな気がします。)
そんな中で、日本人は日本文化への興味からか(浮世絵とか俳句とか人気あり。SAYURIも大人気)、ゲイの間では人気のカテゴリーに入ります。
そんな人気の日本人。だけど圧倒的に少ない。
例の、10:1の人数比が、ここでは逆転しています。自分1人に対して、10人の外人(その国の人)が集まる。希少価値の原理で、日本では別にもてない自分でも、ここでは無条件でスタアになりえるのです。


名古屋では外人に会えなかった自分。東京では表面的で怖い外専社会に嫌気がさしていた自分。何度も恋破れ、結局「勝者」にはなれなかった自分。そんな自分にとって、ここヨーロッパは、天国です。
今まで選ばれていた自分が、選ぶ立場になれるんですから。

東京の外人の中には、外人というだけでもてるあまり、不細工なのに高飛車になっている人が結構います。人間的に、大した事ない人たち。でもそんな彼らでさえ、かなり可愛くスマートな日本人の子を連れてたりします。
ちょっとそこの可愛い日本人の子!ヨーロッパへ来れば、もっと、外側も内側も素晴らしい人に出会えるよ!もし、一生のパートナーを見つけたいなら、外国に行くべきです。本当に外人が好きなら。

でも外専の人は、心のどこかで信じています。外人のパートナーと日本で末永く幸せに暮らしたいと。実際に日本にずっと暮らしている外人さんもいて、日本に暮らしながら20~30年以上のパートナーシップを持っているカップルもいます。自分も数組知っています。全ての外専の中で、一番の勝者は、彼らでしょう。外専の夢を体現した人たちと言っても過言ではありません。

でも、悲しい事に、多くの外人さんは、最終的に自分の国に帰ってしまいます。その時、あなたならどうしますか?もしあなたがもう若くなかったら、もう日本でのキャリアや生活の基盤ができていたら、今さら外国に行くのは難しくありませんか?全てを捨てて外国に行く勇気を、持てるでしょうか。

もし、彼を深く愛し、タイミングが合い、そして勢いさえあれば、彼の祖国へついて行く事はできるでしょう。
さて、ここから先は、とっても現実的で愛のかけらもない考え方ですが、
もし彼の国へ行った時、彼以上に外見も内面もいい感じの人がたくさんいたら、あなたはどう感じるでしょうか。
あ~自分は、もっと早くこの国に来れば良かった、と思いませんか?
もちろん、理想を求めてばかりいてはキリがありません。
でも、ここで言いたいのは、たくさんのものを見てから、その中でひとつを選んだ方が良いという一般的な購買心理です。



つまり、外専の日本人は、自分の人生を考えて、もし愛に生きたいと願った時、若いうちから外国に居住する事が最善策のような気がします。

ただし、もし自分が無条件でもててしまう環境にいたらどうなるでしょうか。本当に、1人の人を選べますか。浮気の誘惑が多い中で、見つかったパートナーへの愛を貫けますか。もしそれができなければ、東京にいる遊び人の外人に、まさに自分自身がなってしまうことになります。そんな人生は、きっと悲しいでしょう?


************************************


外専の皆さん、頑張ってね!!!
(単にうざかったらスミマセン笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/14 21:00 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

【舞台】7人のオカマ

ってな訳で、マンガの更新が途切れてスミマセン。。。
ネタはあるんだけど微妙に忙しいの~(言い訳)


てな訳で、エンタメ情報でお茶を濁す作戦(笑)

先日紹介した「EDEN」に行ってきましてね、
ホント観に行って良かったと思える映画でした。
自分も相方も、わんわん泣いちゃいました(笑)
しかも映画後にプチ舞台挨拶あるし(♪)
その後、記念撮影会(アットホーム笑)


1207-2.jpg
ペペロンチーノさん(右)トークもイケてたわ~

あと、山本太郎氏…俳優として、すごいレベル高い技をさらっとやってた気がする。
選挙出られるのもご自由ですけど・・・俳優業に専念してほしかったわ・・・(笑)
詳しくはレビューのサイトがあるのでその辺を見てもらうとして(丸投げ・笑)
2CHOP 映画レビュー『EDEN』



その映画館にさりげなく?置いてあったチラシを発見。
その名も「7人のオカマ」(笑)

121207.jpg
ありそうでなかったタイトルだわ~


EDENの舞台版?ストーリーは同じ?
その真相はよく分からないのだけど、とりあえず行ってみる事にしました。
12/18(火)~23(日)、東京の笹塚にある劇場でやるみたいです。
詳しくはコチラ

楽しみ~^^
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[ 2012/12/08 00:40 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

【映画】EDEN

ってな訳で今日も4コマから脱線(笑)


『EDEN』っていうゲイ映画?のご紹介です。
と言うのも、自分前から観たいな~とか思ってたら
いつの間にか公開されてて、もうすぐ上映終了っていうじゃありませんか~!
…と、twitterでつぶやいたら出演者の方からお返事がきて、なんか親近感!
微力ながらもブログで宣伝したいなぁ~と思った次第でございます(笑)


INTRODUCTION
故・原田芳雄がかねてから温めてきたという船戸与一の傑作短編小説「夏の渦」(短編集『新宿、夏の死』)を映画化した作品である。登場人物の殆どがニューハーフもしくはゲイの為、日本での映画化は不可能とさえ云われてきたが、『パッチギ!』、『フラガール』のプロデューサー李鳳宇が製作にあたり、羽原大介が脚本を担当。 また、監督には永きに渡って井筒和幸監督や崔洋一監督の作品の演出部として、数々の傑作の誕生を側で支えてきた武正晴があたった。徹底的なリハーサルを重ねて撮影に臨んだ本作は、コミカルな展開ながらも、マイノリティに対する温かい視線を感じる深い人間ドラマに仕上がっている。

公式HPはコチラ





上映情報(@東京)

オーディトリウム渋谷
(12/7まで)11:00~
新宿ケイズシネマ
(12/7まで)12:20~、14:30~、16:40~、 18:45
(12/8から)20:50~


興味ある方はぜひお早めに♪
山本太郎氏はあんま好きじゃないんだけどね・・・(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/30 22:45 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

【コラム】高島平ゲイタウン化構想 2012冬

団地1129
ってな訳で、久々のコラム(笑)
かねてより案外イケてるんじゃない?と一人で盛り上がっている
「高島平ゲイタウン化構想」 (笑)


超簡単に説明しますと、

・URのハウスシェアリング制度を使える(同性カップル入居可)
・家賃が安い
・空き家を利用してカフェ作るとか


⇒中野とは違った「地味系ゲイ?」が支え合って生きていく街
⇒ゲイ老人の孤独死防止にも!?


…てな感じであります。なんて美しいお話!!(笑)

詳しくは過去の記事を参照♪
新ゲイタウン!?高島平団地☆




・・・が、しかし
その築年数(1970年代施工)の古さに、
うちらが年取った頃には建て替えがあるっぽくね?という話になり、暗雲が。。。

その対策としては、エリアを比較的新しい団地のあるお隣の西台まで広げた構想も
展開したりしておりました。
↓↓↓
【コラム】新ゲイタウン!?西台~高島平エリア♪




そんな中、ドストライクの解決策…につながりそうな
ニュースがあったので共有します(笑)




多摩ニュータウン。
建て替えにあたって、元の住民の負担はなし!!
そのからくりは・・・空間の利用♪
640戸の世帯を1249戸とほぼ倍増させる計画が成立したから、
とのことであります!

でもどうなんでしょうね~
多摩ニュータウンは5階建位が多かったようなのでこういう案が出たけど、
高島平団地ってもともと高層じゃね?(汗)
あと、高島平は賃貸だから今回のケースと違くね?(汗汗)

など、どこまで当てはめられるか超要検討ではありますが。


いまのうちに引っ越しておくと、将来綺麗なおうちに住めちゃうかも☆
っていう希望的観測もなくはない気がしないでもない感じです(←超婉曲話法!笑)

まだまだ先が長い高島平ゲイタウン化構想・・・(笑)
今後も徐々に情報を集めて共有?しまーす^^
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[ 2012/11/29 23:35 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

【コラム】やっぱりFBが使いこなせないオカマ(笑)

FB.jpg

ってな訳で、4月から新しい生活で新しい出会いもありまして。
Facebookとかでボチボチ友達申請が増えてまいりました。

でもあれですね、Facebookって本名でやるもんだから、
中途半端に幼馴染とか繋がっちゃってて、
そこでカムアウトしようもんなら親に連絡(笑)行ってしまうという。
前にネタにしましたけど「恋愛対象」という
さりげないカムアウトを後押ししてくれる素敵なシステムはあるんですけどね~(笑)

あと、ゲイの事以外でも、仕事関係の人が見るかも?とか思うと、
このテキトーな性格がバレてしまうのが怖くて(笑)
ほっとんど身動き取れないです…(笑)

その辺、皆さんどう落とし前つけてるのかしら。
こうやって流行りに乗りにくくなってきているあたりも年を取るって事なのかねぇ。
いや、でもフェイスブック使いこなしてるシニアもいるぞ?(笑)

とりあえずTOP画面のカバー?をレインボーにして
超さりげなく、セクマイ?アピールしてみましたわ(さりげなさすぎ・笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/23 19:00 ] ゲイコラム? | TB(1) | CM(0)

【コラム】オネェ会計事務所!?

ってな訳で、
番組を偶然見たという相方から聞いてユーチューブで探したら
・・・ありました!!

4月20日に放送された「ガチガセ」という番組。
10人の男が「ガチオネェ」か「ガセオネェ」かを見極めると言う
ありそうでなかった?低予算だけど面白い?企画!!!(笑)

その中で、公認会計士として事務所を経営されていて、
社員も全員オネェという「オネェ会計事務所!?」が出てきたのです!!!
てか「オネェ」ではないけどね。オネェの定義、大雑把過ぎ(笑)


何がすごいかっていうと、
その所長を始め社員も全員顔出している所。
世の中も変わったわ~~~!ちょっと感動(笑)
てかお客さんにもオープンにしてるのかしら。
テレビ出て大丈夫!?(←余計なお世話・笑)

お堅い仕事しているゲイもいるんだよ、というのは
視聴者も新しく感じたはず。
出演された勇気に敬意を表します!!
是非お会いしてみたいです・・・!!
東京税理士会の看板があったから、東京にあるっぽい?
万が一、このブログ見ていたらメール下さいませ~~
(見てないっぽいけど・笑)


動画はいつまで見れるか分からないけど、とりあえず貼り付けてみます^^
(4分30秒位から登場♪)




いつか自分も事務所を構えた暁には、オネェを雇って・・・

と一瞬思ったけど、やっぱオカマが集まると色々大変そうだから?
ちょっと検討します…(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


[ 2012/04/22 21:15 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(6)

【コラム】新ゲイタウン!?西台~高島平エリア♪

ってな訳で、一昨年このブログに書いてご好評?をいただいた
新ゲイタウン!?高島平団地☆

…てリンク貼っても誰も読まないかもなので(笑)簡単に説明しますと、

≪要旨≫
・URのハウスシェアリング制度を使える(同性カップル入居可)
・家賃が安い
・空き家を利用してカフェ作るとか


⇒中野とは違った「ナチュラル系ゲイ?」が支え合って生きていく街
⇒ゲイ老人の孤独死防止にも!?

…てな感じであります。なんて美しいお話!!(笑)

団地

でもね。。。
LP研など話題に上がった際にも、
その築年数(1970年代施工)の古さに、
うちらが年取った頃には建て替えがあるっぽくね?という話になり、
それ以上、話が前にも後ろにも?進まない状態でありました(涙)


それから時は流れ…

新たな年を迎え、新たな展開が閃いたのであります^^

それは!
[ 2012/01/02 21:35 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(2)

フェイスブックでのカミングアウトに注意!!

いや~フェイスブック。

先日、少しだけ始めたんですけどね。

その時の様子は、こちら。
フェイスブック上でのカミングアウトが超さりげない件(今さら系?)


実は続編がありまして(笑)


***


フェイスブック上で、ある顔見知りの方(男)が
「恋愛対象:男性」という風になっていまして。


まぁ~勇気ある方!!!

と思い、
共感と尊敬のまなざしを向けながら、
メッセージを送らせていただいたのです。


***(前略)

ところで…
つかぬ事をお伺いしますが(笑)
●●●さんのプロフィールを拝見した所、
恋愛対象が男性となっておりましたが、
これは設定ミス、ではないですよね?(笑)

実は私も恋愛対象が男性です。
フェイスブック上でオープンにする勇気は今の所
ないのですが…(汗)
勝手に親近感を感じさせていただきました(笑)


(後略)***





そしたら返事が♪




***(前略)

>恋愛対象が男性となっておりましたが、
>これは設定ミス、ではないですよね?(笑)

すいません、これは設定ミスです(汗)
さきほど修正しました。
誤解をうんでしまい、本当に申し訳ございません。

(後略)***





ギャー!!恥ずかし!!!!(笑)





無駄にカミングアウトしてしまいました(笑)



いやね、かくいう自分も、最初何も考えないで
設定してたらいつのまにか「恋愛対象:男性」になってた件がありましたけど、
確かに、分かりにくいのかも~!
性別のボタンとすぐ近くにあるしね。




だから皆さん!

フェイスブック上で知り合いが
カミングアウトしているように見えても、
要注意です!!!


 かもしれませんよ~~~~!!(大袈裟)




お~俺も(ワタスも)同じ目にあった事ある~!!って方も、
それでも私はカミングアウトしてくわ!って方も(笑)
ポチっとお願いしまーす(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


[ 2011/05/22 19:00 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(2)

フケ専ゲイが思わず立ち止まってしまうポスター(笑)

という訳で、前回の
ユニクロのポスターが微妙に「フケ専ゲイカップル」っぽい件(笑)
の記事がなかなか好評だったので。


調子乗って第2段(笑)



某池袋駅にて、
フケ専ゲイが思わず立ち止まって見たい(けどちょっと恥ずかしくて見れない)
ポスターを発見したので、ご紹介します♪♪



それはこちら!

全体イメージ

なんでも、埼玉県の川越をアピールするポスターなのですが、
ただのオジサンたちじゃないようです。

川越祭りを担う各町の責任者・宰領の方々だそうで、
やっぱり、なんか昔堅気で、男くさくて素敵っぽい感じ~!?

で、注目すべきは色とりどりの
ハッピですよね。



さすがにフケ専の毛が入ってる自分でも、
いわゆるおっさんぽいダサい服だと
ときめきませんけど。

このこじゃれた感じに、
思わず立ち止まって見てしまいました(笑)




自分、ただのフケ専ではなくて、
オシャレ限定のフケ専なのかもしれません(ややこし・笑)
オシャレなフケ専
(オシャレなお爺さんのイメージ)


アップはこちら
アップ
※ちなみに自分は一番左の殿方だったら百歩譲ってイケるかなぁ(←何様・笑)




お~俺も(ワタスも)川越行きたくなった!!って方も、
この殿方達の中には残念ながらイケる人がいない方も(笑)
ポチっとお願いしまーす(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/05/21 18:30 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

フェイスブック上でのカミングアウトが超さりげない件(今さら系?)

という訳で、先日友人からの招待があり
遅ればせながら登録だけしてみたfacebook。

facebook.jpg


あんまり細かくやってる時間もないので、
とりあえずテキトーにプロフィールを更新しておりました、、、、
で、しばらくたって見直してみたら!!!


なんと、無意識に「恋愛対象」を「男性」で設定していたことに発覚(笑)
いや~恐るべし。
本名+顔写真(プチ詐欺画像だけど)出しているから、しばらくの間、オープンリーゲイだった私(笑)
そんな機能があるのね!!!


そして、顔見知りのプロフィールを、この恋愛対象を中心に見てみたら…
(Facebookは、数人友達登録した時点で、共通の知り合いかも?という形で色々な方のプロフィールを紹介してくれていて、その中には顔見知りの人が結構いる訳であります。)



男性で、恋愛対象が男性、つまりゲイ♪な方が、結構いる~~~
やっぱり(笑)なあの方も、うっそ~!なあの方も。
ある方なんて、「交際ステータス:既婚」で「恋愛対象:男性」だって。

facec662.jpg


どういう意味!?
女性と結婚しているゲイなのか、
男性とのパートナーシップを「結婚」ととらえているのか。

聞いてみたいわん(笑)



このさりげなさすぎるカミングアウト、、、なかなか良いんじゃないでしょうか。
自分もさりげなく「恋愛対象:男性」にしようか迷い中だけど、
ちょっと迷い中であります(笑)




お~俺も(ワタスも)facebookやりたくなった!!って方も、
何をいまさら…と思われた方も(笑)
ポチっとお願いしまーす(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/05/15 19:15 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

ユニクロのポスターが微妙に「フケ専ゲイカップル」っぽい件(笑)

とゆう訳で、ポロシャツ2枚で2990円
組合せ自由ってのはCMや広告などで良く見たと思いますが。


全体像1



普段何気なく通りすぎていた街角に貼られているポスターに、
ある気になる「組合せ」があったのを発見してしまったのであります(笑)!



それはこちらです!

全体像
(携帯で撮ったもので、画像荒くてスンマセン)



ん!?


一見、父と息子に見えますが…
全然似てないし、そもそも父と息子で一緒にユニクロ行くかなぁ~(笑)。



そう思うと、この2人がフケ専のゲイカップルに見えて仕方ない(笑)

しかも、このお父さん可愛いし(#^.^#)

アップ画像


さすが世界のユニクロさん!
新しいわん!?(勘違い?汗)




俄然ユニクロの好感度が高まった!という方は、
クリックお願いしまーす^^(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/05/09 19:00 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

さ~て来年のイカ会(笑)は…!?

と言うわけで、12月のLP研報告も全く出来ていないまま
年の瀬になってしまいました。。。(汗)
いや~時間はたっぷりあったんだけどなぁ。管理が悪いのね…(笑)!!


とまぁ、相変わらずテキト―な感じではありますが(汗)、振り返りを。

今年は、ホント実りの多い1年でした。
税理士試験以外・・・(涙)


やっぱり人生、人との出会いですね。
3年位前から今年の夏まで、税理士試験に集中?するため
人付き合いから遠ざかっていた私、
今年の試験後はその反動?で弾けました!(笑)

失った青春?(って程若くないけど)を取り戻すべく
色々な活動に参加して、多くの人と出会いました。
特にライフプランニング研究会へ参加した事で、
同じ匂いがする(?笑)LGBTの方々と出会えたのは良かったです。
今後の広がりを感じていますー^^

あ~楽しかった(笑)。良い1年でした^^
試験結果以外・・・(←しつこい・笑)


ってな訳で、来年のイカ会(イカニモ会計事務所の略・誤解を招きそうな会だわー笑)は!?

来年予告のコピー
[ 2010/12/31 19:25 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

新ゲイタウン!?高島平団地☆

という訳で、久々のオリジナルネタ?であります(笑)

…とはいっても、不動産つながりで(笑)

それは、先日のライフプランニング研究会で知った
URのハウスシェアリング対象物件一覧を見ていた時。。。


23区の中でも色々な所が対象になっているのですが、
中でも一番安かったのが、高島平団地@板橋区 だったのであります。

高島平6
[ 2010/11/19 01:00 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)

フケ専の宿命

自分は、フケ専ではないと思っていました(笑)


確かに、オジサンは好きです(笑)

でも、フケ専って、オジーサンですよね!?
具体的に言うと 60歳以上 とか???


↓そういえばこんな本もありましたっけ(笑)

カレセン―枯れたおじさん専科カレセン―枯れたおじさん専科
(2007/12)
不明

商品詳細を見る



今の彼氏は確かに、超年上ですが(笑)、
付き合い始め時は、自分の中ではあくまで「オジサン枠」であったのですが。


あれから3年…

[ 2010/10/31 19:00 ] ゲイコラム? | TB(0) | CM(0)
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


