
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】ブログリニューアル中です♪

130107-4.jpg

ってな訳で、あっという間にお正月休み終了~~~(涙)

仕事始めだった今日。。。超疲れました(笑)
と思いきや、大学院も始まりまして、今月はレポートと試験がたくさん・・・


キャー!!!
…と叫んでも仕方ないので地道に頑張ります。(大人な対応・笑)


さて、正月早々ブログを更新してないのは、
単にゴロゴロしてたからという意外に、
一応?もう一つ理由がありまして・・・
かねてから言っていたアメブロ引越に手を出しておるのです。
とりあえずタイトルは仮?決定
で、今、枠をカズタマイズ中。これって結構楽しい♪

…のだけど、前述の通り
今月はちょっと余裕がなくてあまり進まなそうなの・・・
だもんで、ブログしばらく更新できないかも?(とか言ってするかも笑)

と思い、一応その旨のお知らせでございます。
可愛い?イラストでご勘弁を。
2月になれば時間あくのでまた引越のお知らせ等できると思います♪


とりあえず仮決定したタイトルは
次回に?発表しまーす^^(もったいぶり・笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[ 2013/01/07 23:25 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

アケオメ2013

2013年賀状-2

ってな訳で、今年もヨロシクお願いいたします~!!

例によって、相方と連名で出す年賀状用に書いたイラストをアップ。
猫ちゃん達も、婆さんだけど一応女の子だから晴れ着で♪(笑)


さて、今年は、ブログ的には飛躍の年にしたいな~と画策中!
とか言いつつマイペースでやるだけなんですけど・・・(笑)

とりあえず今年は、アメブロへお引っ越ししようかな~と思います。
で、この「イカニモ会計事務所」ってタイトルもちょっと分かりにくいので(内容と合ってない笑)。
引っ越しのとき、名前も変えようかと。。。
素敵なブログ名、思い浮かびます?
地味なゲイカップルのささやかな毎日(笑)がイメージできそうな名前。。。
いいのあったらメール下さい~(笑)

とりあえず、今年もヨロシクお願い致します~~!!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 00:05 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】クロワッサン誌に掲載♪

てな訳で、ライフプランニング研究会のご本「にじ色ライフプランニング入門」
本日発売の雑誌「クロワッサン」に掲載されて、
著書から抜粋、っていう形で私のイラストも載りました~~~!!

クロワッサン 2012年 9/25号 [雑誌]クロワッサン 2012年 9/25号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る


いや~、なぜにクロワッサン!?という疑問は残りつつ(笑)
とっても発行部数の多い全国誌にイラストが出るだなんて非常に嬉しいです^^
どれくらい発行部数?と思い調べてみると、
直近のデータでは27万2千部だって!キャーすごーい。


雑誌のスキャン公開は違法?なのか良く分からないので載せられませんが、
立ち読み?される場合は111ページをご覧くださいまし(笑)


イラストのご用命は左のメッセージBOXよりお願いしまーす(笑)
さりげなくアピール。って全然さりげなくないけど(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/10 19:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

アケオメ2012

A HAPPY NEW YEAR!
2012.1.1
ブログ用年賀状2

てな訳で、今年もよろしくお願い致します♪
今年も無理をせずボチボチやっていきたいと思います。(←目標低っ笑)

***

さて、上のイラストですが、実は年賀状用に書いたんですね。どっかのデザインを模写して(笑)
でもよく考えたら、相方と連名で出せる人ってホント少ないの(笑)

まず、カミングアウトしてる人にしか出せない訳ですけど、
その中でも、ノンケの男友達とかだと
実家の親、結婚してる人だと奥さん、マスオさん家庭ならお義母さんに見られたりして
新年早々波風を立てやしないかしら(汗)とか思って無難なデザインの方に(笑)

こんな感じで、ノンケ用無難バージョン(笑)イカニモバージョン?
2パターンを印刷するんですけど、誰にどっちをするかが
ややこしかったりして印刷ミス大量発生(汗)

こういう気遣いってセクマイならではの面倒ですわな~。


てな訳で、せっかく書いた絵なのでブログで公開しまーす^^

ではでは、今年もよろしくお願いします^^
税理士試験も、、、今年こそは!!!(ボソっ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/01 00:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


