
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党代表選・イイ男ランキング(笑)

ってな訳で、ニュースやワイドショーをつければ
民主党代表選の話ばかり。
今月中には次の首相が決まる訳であります。


代表選
※これに加えて前原さんや他にもどんどん入るかも!?



で、どうなんでしょ?誰が良いんでしょうね~
実際それぞれの人の事を詳しく知らないんで、
誰がなっても同じじゃね?とは安易には言えないんですけど、
ま、あんまり期待できないかなぁ。。。。

だから興味ありませーん!
・・・と思いきや、ちょっとフケ専入ってる自分には、
妙齢の殿方達の動向が気になっちゃったりして・・・(笑)

ってな訳で。外見的には!?誰が良いかしらんというのを
超独自の視点で(笑)考えてみました~(笑)
政策とか一切無視で、あくまで顔だけで判断してますんで(汗)
[ 2011/08/19 22:00 ] いい男たち | TB(0) | CM(0)

【いい男】吉本佳生さん♪

とにかく好みが渋い!(笑)と評判?のこのシリーズ、
今回の標的?は、吉本佳生さん(経済学者)で~す^^


吉本先生
かわいい~!



「ん、見憶えあるな?」って方!!


そう、吉本先生は
NHKの伝説的大ヒット(←個人的に)番組「出社が楽しい経済学」の監修をされており、
番組にも出ていた方であります~!!!

[広告] VPS
(25分30秒くらいから、吉本先生の出番です♪)



そのほか「身近な経済学」をテーマに?色々な著書を出されており、
どれもすっごく面白そうです。(読んだことないけど・笑)

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学
(2007/09/14)
吉本 佳生

商品詳細を見る

マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略 (講談社BIZ)マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略 (講談社BIZ)
(2010/11/26)
吉本 佳生

商品詳細を見る


てか、超イカニモ系!?
お仲間じゃね!?とか思いますでしょ?

吉本先生2
オシャレ~!



私も完璧そう思っていました。話し方もちょっとオネェさまっぽかったし。
しかも、ある回ではレインボーのネクタイしてて、
あらあら…(笑)って感じだったのですが。



なんか、結婚しててお子さんもいるとか。。。

何よ!レインボーのネクタイは何だったのよ!(涙)
単に派手好きだったのかい(笑)

ま、分からないですけどね~(←しつこい・笑)



吉本先生3PNG
無精ひげは剃った方がよろしいかと・・・(笑)




ってな訳で、
「出社が楽しい経済学」シーズン3?の放送で
また吉本先生にお会いできる日を、心待ちにしていまーす^^




私も(俺も)吉本先生イケル~
って方は、ポチっとお願いしまーす(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/05/11 19:00 ] いい男たち | TB(0) | CM(2)

【いい男】高木隆弘さん♪

という訳で、独自の観点での「いい男」第3段!
高木隆弘さん(競輪選手)です。



いや~自分、ギャンブル系はあんまり興味ないんですが、、、、

昨年?NHKの朝イチで、「噛み合わせ」の特集があって、
噛み合わせを直して10億円稼いだ?競輪選手、、、として
紹介されていたのが!!
高木選手だったのです~

高木選手2



その足の太さ、、、、と素朴な(笑)顔立ち、そして髭(結局これに弱い・笑)に
目が釘付けになってしまいました^^;

高木選手

ってなわけで、生・高木選手を見に競輪場へ行きたいと
画策している私でございます。


高木選手
笑顔がこれまた可愛い~




私も(俺も)高木選手イケル~
って方は、ポチっとお願いしまーす(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/05/05 19:00 ] いい男たち | TB(0) | CM(0)

【いい男】春風亭一之輔さん

という訳で、好評?のテキトー新企画「いい男ファイル」
第2段は、この人です^^


春風亭一之輔さん。

一之輔さん


落語家さんです。現在、若手噺家としては秀逸な芸(古典落語)で人気が高まっている注目株だそうであります。

とはいえ、自分はそんなに落語分からないので、超~外見だけの判断です(笑)



(ん?この動画はちょっと不細工だなぁ。。。←何様・笑)


うちの彼氏が落語が大好きで、先日CD屋さんで落語コーナーを見る機会があり、
その際に「ジャケ買い」的な観点から色々見ていた時に目に止まりましてね。


一之輔CD
(↑目にとまったジャケット写真・笑)


正統派な男前ですよね~^^(ウットリ)
興味持った方はこちらから
いちのすけえん‐春風亭一之輔公式ホームページ‐

以上、何の広がりもないネタでした~(笑)


春風亭一之輔さん、、、俺も(私も)イケル~!!って人は
ポチっとお願いしま~す(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/05/01 19:00 ] いい男たち | TB(0) | CM(0)

【いい男】茶・BOZEさん♪

という訳で、4コマに次ぐ息抜きテキトー企画(笑)
「いい男ファイル」の始まりであります。

私の独自の(笑)判断で、世間にまだ知られていない?いい男をご紹介しまーす^^
(このブログ迷走中?笑)



第1回目は、統合失調症のお笑いパフォーマー
茶BOZEさんです!!!


NHK「きらっといきる」の月1企画、
「バリバラ」~バリアフリーバラエティ~ってゆう、
障害をテーマにした超新感覚(笑)の番組があります。
賛否両論のようですが、個人的にはかなり好きな番組であります。
ホームページはこちら


その中の「お笑い研究部」コーナーに登場するのが、
今回紹介する、茶・BOZEさんであります!

統合失調症である茶・BOZEさんは、
「シッパイダーマン」というキャラクターで、失敗や妄想をネタにしたコントを演じるのですが、いや、正直、、、ネタはイマイチ(イマサン、イマヨン位?笑)なのですけど、優しそうで、知的で、、、、外見がタイプなのよ(結局それかい・笑)





なにげに本も出しているようです。
図書館でチェックしなきゃ!(買わないんかい・笑)

統合失調症でも幸せになれる~お笑い芸人に憧れた茶・BOZEの奮闘記~統合失調症でも幸せになれる~お笑い芸人に憧れた茶・BOZEの奮闘記~
(2009/05/01)
河合 健一郎

商品詳細を見る



またバリバラ出てほしいなぁ~
今後も応援しまっす^^


茶・BOZEさん、、、俺も(私も)イケル~!!って人は
ポチっとお願いしま~す(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
[ 2011/04/27 23:55 ] いい男たち | TB(0) | CM(2)
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


