
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】アメブロに引越しました^^

ってな訳で、1ヶ月更新さぼってしまいましたが・・・
大学院やら仕事やらで忙しかったの。(言い訳)

で、その間に着々と?アメブロ引越準備をして・・・

できました~~~~タイトルは・・・

年の差ゲイカッポゥの
地味~なドウセイ生活
 (笑)



タイトルから内容がなんとなく想像できるようにしたいと思いましてね。
年の差ってのとゲイを表す言葉地味ってのはキーワードとして入れようと思って、
あとTakaさんがコメントで提案してくださった、
同性と同棲をかけた「ドウセイ」も使わせていただいたら…
こんなんなりました~~(笑)
あんまスタイリッシュじゃないけどね・・・(笑)


アメブロはコチラから
年の差ゲイカッポゥの地味~なドウセイ生活


ブログ背景や設定も中地半端なまま、一応見切り発車!!
とりあえずしばらく更新頑張ります~!!



引越とか言いつつ過去の記事はこっちに残したままで
アメブロは新規でやるって感じですので。
古いネタが見たくなったら(それほどのネタはないけどさ・・・)
イカニモ会計にも時々来てね!!!


ではでは、今後ともよろしくお願い致します~~~^^
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 22:50 ] 未分類(笑) | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】ブログリニューアル中です♪

130107-4.jpg

ってな訳で、あっという間にお正月休み終了~~~(涙)

仕事始めだった今日。。。超疲れました(笑)
と思いきや、大学院も始まりまして、今月はレポートと試験がたくさん・・・


キャー!!!
…と叫んでも仕方ないので地道に頑張ります。(大人な対応・笑)


さて、正月早々ブログを更新してないのは、
単にゴロゴロしてたからという意外に、
一応?もう一つ理由がありまして・・・
かねてから言っていたアメブロ引越に手を出しておるのです。
とりあえずタイトルは仮?決定
で、今、枠をカズタマイズ中。これって結構楽しい♪

…のだけど、前述の通り
今月はちょっと余裕がなくてあまり進まなそうなの・・・
だもんで、ブログしばらく更新できないかも?(とか言ってするかも笑)

と思い、一応その旨のお知らせでございます。
可愛い?イラストでご勘弁を。
2月になれば時間あくのでまた引越のお知らせ等できると思います♪


とりあえず仮決定したタイトルは
次回に?発表しまーす^^(もったいぶり・笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[ 2013/01/07 23:25 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

アケオメ2013

2013年賀状-2

ってな訳で、今年もヨロシクお願いいたします~!!

例によって、相方と連名で出す年賀状用に書いたイラストをアップ。
猫ちゃん達も、婆さんだけど一応女の子だから晴れ着で♪(笑)


さて、今年は、ブログ的には飛躍の年にしたいな~と画策中!
とか言いつつマイペースでやるだけなんですけど・・・(笑)

とりあえず今年は、アメブロへお引っ越ししようかな~と思います。
で、この「イカニモ会計事務所」ってタイトルもちょっと分かりにくいので(内容と合ってない笑)。
引っ越しのとき、名前も変えようかと。。。
素敵なブログ名、思い浮かびます?
地味なゲイカップルのささやかな毎日(笑)がイメージできそうな名前。。。
いいのあったらメール下さい~(笑)

とりあえず、今年もヨロシクお願い致します~~!!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 00:05 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

【4コマ】YouTubeでオカマ三昧(笑)

121230.jpg

ってな訳で、年末でございます。
この時期って、連休~♪とか思ってウカウカしてると
あっという間に休みが終わっちゃうから嫌ですよね~

ってなネタでありました(笑)

でもせっかく時間かけて(笑)オカマ・メディアチェック?したので
その成果物?をご紹介いたします~~(笑)



(1)1985,91,93 女装サロン・エリザベス


これは・・・マジで必見!
1985年、1991年、1993年にテレビで取り上げられた
女装サロン「エリザベス」をまとめたものであります。
たしか今は浅草橋にあるとか・・・昔は岩本町とか亀戸にあったのね!

中でも11PMという番組(1985年)では、
ゲイボーイと女装がどちらがより変態かをトークバトルしてます(笑)
「ホモ」とか「レズ」とか連呼しまくり…(笑)
不思議とこの番組で用いられる限りは差別的には感じないんだけどね~
てか 村上 里佳子のカバーガールも笑劇。(06:12頃)
森脇 健児かわいい~!女装も意外に?綺麗!!笑




(2)1999 ニューハーフ さくら ドキュメント


大学名誉教授の長男がニューハーフに・・・
ちょっとできすぎのストーリーだけど感動(笑)





(3)2000 ニューハーフ ソングライト①


02:35頃から若かりし頃の「春菜 愛」が。声もいまより可愛い~



***

上記3本は幾多のVTRの中から、個人的に(笑)厳選したものなので
是非お時間ある時に見てみてね(笑)

てか、年賀状書かなきゃ・・・!汗
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/30 23:00 ] 4コマ | TB(0) | CM(0)

【4コマ】オチついた会話術(笑)

121225.jpg
ってな訳で、今日はトークが全然冴えない一日でありました。

ランチ中も、仕事中も。。。
話しかけられても、あったり前の応答しかしなくて、
会話が続かない。盛り上がらないまま終了~


後で考えると、
あの時、こういう風に言い返せば楽しい雰囲気になったかも!?
・・・とか後悔だらけで。
ま、別に芸人さんじゃないから毎回面白くする必要はないんだけど、
自分的には消化不良でありました。
あるんだよね、こういう日。。。大人しくしてます・・・

と相方に愚痴をこぼしたら、相方は笑わせるコツをつかんでいるらしい。。。
でもオチついた会話術を身につけるためには
60年かかったんだって。大袈裟(笑)

まだまだ修行が必要ですね~
とっさのウイッティーな切り返し、、頑張ります(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/25 22:50 ] 4コマ | TB(0) | CM(0)
ランキング
ランキングに参加しています。 愛のひとプチを!(笑)
カウンター
本日のダジャレ


